支笏湖・千歳川源流・野鳥の森 "2022/06/21"2022年06月22日 06:08

 21日は道内在住の人と合流して、「三段の滝」「支笏湖・千歳川源流」「野鳥の森」などを案内してもらった。17:00時に解散で夕景を撮りに行く人もいたけど、自分は北に移動することにした。80kほど走って「道の駅三笠」に19時ころ着いた。温泉が隣接しているので温泉に入ってからすぐに寝た。

ここは道の駅のWifiより三笠市のWifiがよく繋がるので朝のうちにブログ更新。今日は移動のみになる予定。網走市の道の駅「かみゆうべつ温泉チューリップの湯」まで行く。時間があればシブツナイ湖辺りの原生花園で野鳥撮影。天気が良くないので美瑛は素通り・・、かな・・。

昨日の写真。
三段の滝

白扇の滝

どちらも草木が生い茂って全容は見えない。
支笏湖・千歳川源流





野鳥の森






・・・・でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2022/06/22/9502230/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター