240kmの移動 "2022/06/22"2022年06月22日 16:41

今日は移動日、岩見沢市から上湧別まで・・・。最短で行くと240kmくらいだけど、今日は晴れそうだったので美瑛経由で行ったので270kmちょっと、美瑛の周辺をウロウロしたので300kmくらいは走った。
2時ころには到着したけど、時間があったので明日撮影予定の場所を下見に行った。

今日の写真
走っている途中に三段滝というのがあった。



美瑛に寄り道

マイルドセブンの丘

ここからはひたすら走る。途中、無料の自動車道が90kmくらいあった。

で、明日の下見にオホーツク海へ・・。
タンチョウがいた。
オジロワシがたくさんいた。この辺にいたカメラマンはハマナスに止まるノゴマを狙っているようだった。オジロワシもここではトンビ扱いか・・・?
オホーツク海を見ているオジロワシ。
ノートリ画像。
近くを飛んでくれたのですべてノートリ画像。


自動車の中から手持ちで撮っているのでSONYの200-600、やはり解像はあまりよくない・・・。寒かったので他の人たちは冬装束だった。

明日は雨かもしれないのでそうなると車の中からの撮影になるかも・・・。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2022/06/22/9502370/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター