羅臼~釧路 "2022/06/26"2022年06月26日 17:52

今日は移動日、羅臼からどこまで行くか未定、
朝の羅臼、3:48日の出

とりあえず標津町にあるコインランドリーへ行く。
洗濯終わりが8時、近くに公園があったので見に行った。
標津町のみどころに「天空への道」というのがあったので行ってみた。

でも、羅臼~釧路はこんな道が多かった。
途中に風蓮湖にある春国岱へ寄った。春国岱原生野鳥公園がある。
木道は工事中でう回路の海岸と別の地域の森と歩いたが何もいなかった。遊歩道で蝦夷鹿にとうせんぼをされた。北海道で野鳥公園で何もいなかったのはここだけだ。ちょっと見慣れない蝶がいた。
その後ひたすら走る。
道の駅阿寒丹頂の里で今日は過ごすかと思ったけどWifi繋がらない。携帯も危うい。どうしようかと思いながら辺りを歩いた。リスがいた。
5匹くらいいた。あまり逃げなかった。
阿寒丹頂の里は止めにして「しらぬか恋問」まで行きことにした。

今日はここでストップ。明日も移動・・・・。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2022/06/26/9503573/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター