ノビタキとヒガンバナ "2022/09/29"2022年09月29日

 昨日、植物園でKさんにヒガンバナとノビタキの写真を見せてもらった。場所も教えてもらったので行ってきた。

 午前中は車の6ヶ月点検だったのでそれが終わってからバイクで出かけた。現地には12時半ころ着いた。3時ころには家に戻らないといけない用事があったのでタイムリミットは2時20分・・・、2時間ほど・・・。

 今日はロクヨンを持って行ったので機動性が悪い。一か所で待つことにした。2時間でシャッターチャンスは数回・・・・、きれいなヒガンバナには止まってくれなかった。

プリ撮影で・・、機材はR7+EF600f4+1.4x















その他、一枚撮り



プリ撮影で撮ったと思ったのに撮れていないことが2度ほどあった。
操作ミスなのかカメラの不良なのか・・・、ようわかりまへん・・。

 


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2022/09/29/9529501/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター