桂浜園地他 "2022/10/02"2022年10月02日

 滋賀県今津町までドライブ・・・・。まず道の駅で野菜の仕入れ・・・、いつもより混雑していた。それからソバ畑を散策、ノビタキがいれば撮ろうと思ったけど、1時間で数回姿を見せただけ・・・。ソバの花にも止まったけど遠くて撮ったけど見間違いか撮れてなかった。
 ススキとノビタキ

あとは遠くてトリミングをしても解像していないのでノートリ画像

散策していたら戦闘機がやたらと飛んだ。なにかの訓練かと思ったけど自衛隊のイベントがあったみたい。道の駅が混んでいたのもそのせいかも・・。
次に桂浜園地に行った。シーズンも終盤かと思ったけどちょうど見頃だった。
桂浜園地

桂浜
桂浜園地のヒガンバナ



帰りの渋滞が怖いので1時ころ桂浜園地を出た。道の駅に寄ると駐車場に入るのに列が出来ていた。
帰りは道の駅を出てすぐ渋滞・・・、白髭神社を過ぎて湖西道路の入り口まで渋滞だった。自衛隊のイベントが12時半までだったみたいでそのせいかもしれない。
家まで2時間かかった。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2022/10/02/9530294/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター