ハイイロチュウヒ "2023/02/17"2023年02月17日

 3時前に現地到着。知人から今日の状況の電話があった。早朝に上流の方へ飛んで行ったらしい。上流へ場所を変えようかと思ったけどそのまま待機することにした。
 5時前に上流のカメラマンのカメラがこちらを向いているので双眼鏡で何か飛んでいないか探したが見つからなかった。それでも探していると上流の木の上にハイチュウが現れてすぐに木の陰に隠れた。それから空の高いところに出てきたので撮ったけど後ろ向き、しかも遠い。
ノートリ画像
トリミング画像
ノートリ画像
トリミング画像
ノートリ画像
トリミング画像
ノートリ画像
トリミング画像
このあとこちらに飛んで来たみたいだけど低い場所でこちらからは見えなかった。結構飛んだので自分以外のみんなは撮れたと思う。

2回連続でひとり負け・・・・、一人勝ちが4回ほど続いたのでまあいいか・・。

使用機材はEOSR7+EF600f4+1.4x 
遠かったので写りは証拠写真程度だった。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2023/02/17/9563584/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター