ハヤブサ餌渡し "2023/04/20"2023年04月20日

 このところハヤブサ♂の働きが悪かったけど、今日は11時までに3回餌を持って帰って来た。どれもヒヨドリ・・・。
1度目は8時50分頃、山の高いところに木に止まったので自分で食べるかと思ったら岩場に隠しに行った。
2度目は9時10分頃、餌渡しがあった。
3度目は10時20分頃、山の木の高いところで食べて、残りを餌渡し・・。
気温が高く11時ころにはモヤモヤし出したので終了にした。

1度目 木からの飛び出し めっちゃ枝被り
岩場に隠す
山を出て行く 9:01
2度目 9時12分

餌渡し 1コマ目
20コマ後から









3度目 10:20
木の上で食べて、食べ残しを持って飛ぶ、10:38
遠いので画像が悪い
餌を持った♂を追いかける♀
餌渡し、2コマ飛ばし



取り損ねた。

ここでフレームアウト、
追いかけて取った。
これを巣に持って帰って給餌していた。

おまけのオオルリ






・・・・・でした。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター