本日のハヤブサ "2026/03/27" ― 2026年03月27日
8時半ころ山に着くといつものように「餌渡しは終わったよ」だった。
地上での餌渡しだったようだけど餌を落として♀はもらっていないようだった
で、♂は狩りに出ていなかった。♂が狩りに出ているようなら帰りを待つことにした。
本日の機材はEOSR5mark2+EF600f4+1.4x
9:41 ♂が帰って来た。獲物は持っていなかった。
サクラはまだツボミ
♂は巣に降りたけど♀に追い出され山の高いところの木に止まった。そこから動かないので、狩りに出て行かないのなら帰ろうかと思ってカメラをしまったら飛んで山を出て行った。
またカメラを出して帰りを待った
10時半ころ知らぬ間に山の高いところの枯れ木に止まっていた。
この木から飛んで狩りに出て行ったけど、11時半になっても帰って来ないので終了した
この木から飛び出した時手前の枯れ松の松ぼっくっりを摂った。何かと間違ったのか確認して捨てた
その時の写真はこちら↓
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2026/03/27/9844569/tb

PIXTAのマイページ























コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。