ミサゴ撮影1日目(1泊2日車中泊)2015年09月29日

 車中泊をするならマジックアワーの情景を撮りたい。ということで、計画は、一日目、ミサゴ撮影→絵になる夕景(スーパームーン含む)、2日目、夜明け前の情景→ミサゴ。
 一日目、10時半にミサゴのポイントに到着。ミサゴは飛んではいるけど、飛びこむのは遠くばかり。こちらを見て、カメラを気にしているように見えた。
ミサゴ
 気のせいかもしれないけど、カメラをあまり向けないようにして近くに飛び込むのを待ったが・・・。結局、これといった絵は撮れなかった。
 4時ころに切り上げて、夕景を探しに行ったけど、撮りたくなる情景には出会わない。
 スーパームーンは見たけど、撮る気にならない。ミサゴが完敗だったからか、やる気が出ない。仕方がないので、寝ることにした。
 ・・・・・まだ7時・・・・。明日に期待。

 
 


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2015/09/29/7818050/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター