今日もイマイチ(カワセミ)2015年10月24日

 カワセミを撮りに行って、満足して帰ることはほとんどない。たいてい今日のようにイマイチ、次こそは・・、といって帰る。
今日は、朝の10時から午後4時まで粘ったが、思ったような水絡みは撮れなかった。
 本日、一番ましな水絡み。
 後ろ向きだし、魚もくわえていない、ピンもイマイチ・・。10段階評価の3くらい・・。このカワセミのとまりの写真。
 カワセミは餌を獲ると1~2時間出て来ない。そのあいだヒマなので近くにいる野鳥を撮る。近くの木にコゲラ、逆光がよかったので撮った。
 水面に周辺の緑が映えていたので、カモも撮った。
笑顔のカモ・・。
 今日もイマイチ・・。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター