朝(東山散策ときどき駆け足)2015年12月07日

 昨日はどこへも写真を撮りに行けなかったので、今日は朝から東山・・、と決めていた。いつもより一時間早く家を出た。
 八坂神社から高台寺、二年坂、三年坂、そこから建仁寺。一時間で回れるかなあ・・・・、時計を見ながら時間が押せば走る・・。八坂神社の写真をとって、高台寺に向かう道。

 高台寺の駐車場から八坂の燈。
 12月上旬なのに紅葉が見ごろのような感じ・・・。
 2年坂。
 三年坂によって、そこから建仁寺に向かう。時間が押してきたので、早足ときどき駆け足。
建仁寺も紅葉が見ごろ・・?建仁寺のモミジ。
 建仁寺の参道。
 なんとか予定通り回れた。

授業の方はといえば、予習していったのに、あまり役に立たなかった。とにかく詰め込み授業・・・、ちょっと先生の話を聞き逃すと、もうその後が分からない。今週は土曜まで怒涛の詰め込み授業。

疲れるなあ~!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2015/12/07/7940263/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター