雪の京都2016年01月20日

 昨日のブログの書き出し・・・。

秋は少し寄り道をするだけで、きれいな情景を目にすることが出来たけど、冬は・・、というより今年の冬は、雪が降るわけでもなく、ちょっと情景としてはさみしい・・。
 なんて言っていたら、いきなりの雪。家を出る時はそうでもなかったので、いつもと同じ時間に家を出た。四条に着いたら・・・。
 どこの局かは分からないけど、取材クルーが来ていた。
こんなに積もっているのを知っていたら、もっと早く家を出て、建仁寺とか撮りに行ったのに、時間がないので教室に向かう途中の写真だけ撮った。
 先斗町に降る雪。
木屋町通り。
 明日もこれくらい積もりそうなら、ちょっと早く家を出て、高台寺の方へ行ってみよう。



アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター