ロクヨンをかついで2016年03月12日

 このところ野鳥を撮るときに、EF100-400ISⅡを使っていた。どれくらい撮れるのか試したかったというのが理由だけど、100-400がいいレンズということは分かった。
 で、今日は久々にロクヨンを担いでカワセミを撮りに行った。惨敗だった。フレームが小さくなる(被写体が大きくなる)ので近くに飛び込まれると、かなりきびしい!こんな感じ・・。
 でも、この画角で決まればかなりカッコいい!
また今日はカワちゃんが気まぐれで、飛び込むと見せて飛びこまない、飛び込まないと見せて飛び込む、そんな感じで裏をかかれっ放し・・!
 そんなこんなで惨敗。
 腕がないんやね、まあしゃないね・・!


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター