城崎温泉灯篭流し夢花火32016年08月27日

 年寄りの朝は早い。5時半ころに起きて、温泉に入って、朝の温泉街を歩く。歩き出すと朝日が昇り始めた。
 まだ、灯りの付いた温泉寺。
 温泉寺から少し歩くと、御所の湯。
 一の湯あたりまで歩くと、朝日は少し高くなった。朝日を浴びる温泉街。
 朝の長い影。
 結構歩いたので汗をかいた。また温泉に入って、朝食。
朝食はバイキング。普段、朝食はあまりたくさんは食べないのに、朝食バイキングとなると、全種類食べたくなる・・、無理だけど・・。で、満腹以上・・。
 チェックアウトでロビーに降りると、ロビーの外の景色がよかったので写真を撮ることにしたけど、ガラスで仕切られていて外には出られない。ガラス越しに、レンズフードをウィンドウに押し付けてブレないように手持ちで撮影。
 さて、二日目の始まり・・・。
                    つづく・・・・。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター