城崎温泉灯篭流し夢花火42016年08月28日 20:24

 この日の予定は、ホテルを出て、玄武洞、出石のそばで昼食、帰宅。
ホテルを出て、まず玄武洞に寄った。
玄武洞。
清龍洞。
他の洞も見て、昼食予定の出石に向かう。出石の近くで11時ころ。朝食を食べ過ぎたせいで、まだ何かを食べる気になれない。で、コウノトリの里公園によることにした。入場は無料。協力金のみ(100円)
 いろんな展示物もあっておもしろかった。園内のコウノトリは風切り羽が切ってあるみたいで飛べない。
園内のコウノトリ。
 ここで時間をつぶして出石へ・・。出石のそばは昔からよく食べに行っていて、いろんな店に行ったけど、最近は近又がお気に入り。
 おろし大根、ワサビ、とろろ、卵、味を分けて食べる。最後に蕎麦湯。
出石の辰鼓楼。
 さあ、あとは帰るだけと車を走らせていると、出石川でコウノトリを発見。長玉を持ってなかったので、105mm。
今日のオマケ。出石川のコウノトリ。
 
           完・・・・・。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2016/08/28/8164964/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター