EOS kissを売却2016年12月10日

 今日と明日は休日。で、野鳥を撮りに行こうかとも思ったけど、朝、起きたら寒そうだったので撮影にはいかず、使わなくなったカメラを売りにビッグカメラに行った。
 買い取りに出したのはカメラ本体kiss x50とレンズEF-S18-55とEF-S55-250。
 全部で15000円でした。買い取り価格が出るまで1時間ほどあったので、師走の地下街をブラブラ・・。
京都駅地下街の師走
 クリスマスツリーのミラーボールのすべてに、がに股の自分が写っている。かっこ悪~・・。
 帰り道、家の近くの三栖神社。イチョウの落ち葉で境内が黄色いじゅうたんになっていた。
伏見 三栖神社
 さて、明日はどうしよう・・。


コミミズク現れず・・。2016年12月11日

 コミミズクを撮りに河川敷へ・・。午後2時ころから4時過ぎまで待ったけど、一羽も現れなかった。ほかの猛禽類も姿を見せず・・・。ノスリが一回だけ姿を見せた。

ノスリ
 撮影に来ている人もまばらで、シーズンはもう少し先って感じ・・。
 とにかく、寒かった。次の休日はオオワシにしよう・・。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター