いつもの池2018年10月03日

 今日は朝からいつもの池・・・・。実は10月1日にも行ったんだけど撮った写真のSDカードが読み込めなくなって全滅、ということでブログの更新をしなかった。1日はカワセミのホバリングを撮ったり、いろいろあっていい日だっただけに、残念でした。
 午前中はシャッターチャンスがあったけど、不意を突かれたりといういつものパターン。昼からは出が悪くなって、池以外のところをウロウロ、ムシクイやらキビタキ♀(多分)やらを撮った。
 カメラの近くに止まった。
カワセミ
キビタキ♀・・・?
キビタキ♀かな・・・?
メボソムシクイ・・・?
メボソムシクイ・・・?
イカル。
イカル。
水浴び。
水浴び
ピンあまでソフトフォーカスレンズで撮ったみたいになった。
消化不良の一日でした。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター