今日の池2018年10月22日

 天気が良かったので、α6500を使った。・・・・、でもやはり木陰は暗く、感度は3000前後になった。
 カワセミが姿を現したのは午前中、午後からはほぼ出なかった。
午前中も移動が多く、撮れるのは止まりものばかり・・・。
 カメラのすぐ近くにも止まってくれた。
300mmでこの大きさ。
水絡みのシャッターチャンスは2~3回あったけど、見えない場所とか、近く過ぎて撮れなかったりとか・・いろいろ・・。
 毎回、思うようにはなりません(笑)
本日唯一の水絡み。ノイズを取るとかなり甘い写真。魚が獲れずに上がって来て、方向転換・・。


 午後から花でも撮りに行こうかとも思ったけど、池で粘ってみた・・。

・・がカワセミは現れず・・・、で2時半で引き上げた。帰りは時代祭りの交通規制で渋滞・・。

 なんか、疲れた・・・、明日は仕事、なんか疲れる・・・。
 



アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター