宇治川をぶらぶら2018年10月29日

 カワセミを撮りに池へと車を走らせていたけど、なんかスキッとしない天気で気が変わった。
 家に帰って、午前中はストックフォトに写真をアップ。今月はまだ一枚もアップしていないので・・・、とりあえず、15枚ほどアップした。
 今月の売り上げは13枚と少なかったけど、最低ラインはキープしたという感じ・・。
 午後から近くの宇治川へ・・・、以前、ミサゴのダイビングを目撃したポイント・・・・。3時間ほどいたけどサギくらいしかいなかった。チョーゲンボウやハヤブサを見ることもあるけど、今日はサッパリ・・・・。
 今日撮った写真はこれだけ・・・。
農作業のおばあちゃん・・・、狼煙(のろし)を上げている・・・手に鎖がま・・・?もしかしたらくノ一か・・・(笑)

 風は冷たかったけど、車の中にいると眠くなりそうな陽気だった・・。






アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター