第1回JPS関西写真展2019年01月05日

 第1回JPS関西写真展「平成~ひと・もの・とき」が1月4日から大阪本町の富士フィルムフォトサロンで開催されているので行って来た。中は撮影禁止なので外だけ・・・・。

 写真展は・・・・・普通でした。
大阪の街はまだお正月で人は少なかった。

街角の花壇。
 午前中はいつ雨が降ってもおかしくない天気だったけど、帰ってからしばらくすると晴れてきた。

 2時過ぎから桂川の河川敷を少し歩いた。ミサゴが飛んだけどすぐに上流へと消えていった。河川敷の畑に菊が咲いていた。
後は枯れたような野草ばかり・・・。


 見かけた野鳥はミサゴの他はモズ、カモ類も泳いでいたけど遠くて種類は分からなかった。
 雲が少し厚くなってきて、パラパラっときたので家に帰った。

まだまだ正月気分!


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター