きのうのお話2019年06月10日

 午前中は写真の整理をしていた。11時ころからカメラを持っていつもの宇治川派流の遊歩道を歩いた。アジサイが咲いていたので撮ろうと、じっくり構えると、蚊にあちこち刺された。我慢できずに写真は止めて商店街の方へ歩いた。
 竜馬通り商店街ではクラフトビール大会が開催中だった。
詳しくは知らないけど、京都のクラフトビールが集まって屋台を出しているようだった。前売りチケットを買うといろんなクラフトビールを楽しめるみたい。自分はチケットは持っていなかったので、バラ売りのビールを買った。竜馬通り商店街にオープンしたばかりのお店。家守酒造のビール。


こんなににぎわっている商店街を初めて見た。
ビールを買ってもゆっくり座って飲むところがない・・・。
仕方がないので鳥せいへ・・・・。
いつものパターンで昼飲みをして帰った。

今日も写真の整理をしていた。たぶん明日も・・・。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2019/06/10/9084229/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター