写真の整理2019年12月27日

 今日は雨が降ったり晴れたりのややこしい天気だった。なので、どこへも出かけず写真の整理をしていた。今月はストックフォトに一枚もアップしていないし・・・・。
 12月25日に撮ったオオワシの写真を整理していたら面白いのがあった。
骨だけ抜いて食べている。へ~って感じ。
後はオオワシ撮影の帰りに撮った琵琶湖の夕景。
野鳥センター前の夕景。11月21日。
白髭神社の夕景、12月13日。


 白髭神社は昔に比べて観光客が多くなった。やっぱり中国の人が増えた。3年ほど前に同僚だった台湾のカメラマンがここでウェディングフォトを撮って、それがカッコよくて他の会社に引き抜かれた。
 こういう写真も行き掛けの駄賃で売れればガソリン代くらいにはなる。最近気になっているのは西浅井の田園風景、早朝に靄が出ていて幻想的な感じになっていることがある。車を止めて撮るか、それよりもオオワシかと迷い素通りしている。オオワシもそんなに早く行ってもたいしたシャッターチャンスはないので、次があれば撮って見ようか・・・。
 年内にもう一回くらいオオワシに行くかも・・・。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2019/12/27/9194463/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター