チョウゲンボウ♂2020年03月12日

 午前中は所用があり動けず、午後からチョウゲンボウを見に行った。いつもは♀のチョウゲンボウのいるポイントなんだけど、今日はオスがいた。きのうバトルをしていたけど、縄張り争いだったのかな・・。
 いままでの♀は止まる場所がいつも同じで、下りる場所もだいたい同じだった。今日は勝手が違った。
 自分の真上でホバリング
土手に降りたけど何も獲らずどこかへ行った。
それから行へ不明・・。2時ころに遠くの方にいるのを発見。そちらの方へ歩いて行く途中に下に降りた。
何も獲れず飛んだ


 また遠くの方へ行った。そちらの方へ歩いていると下に降りた。下りた場所は見えなかったけど飛び去るところは撮った。
 大きなネズミを持っていた。・・・、で、北の方へ飛んで行った。

3時ころに引き上げた。

カメラ:α7rⅣ レンズ:FE200-400




アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター