午前中ハヤブサ、昼から散歩2020年04月06日

 山には9時半ころ着いた。カメラの用意をし終えたら♀が帰って来て山の高いところに止まった。
 9:44
 羽繕いをしていたけど、しばらくして山を出て行った。10時過ぎに2羽で戻って来た。♂が餌を持っていて崖の茂みに降りた。それを追いかけて♀も・・・・・。
♂の餌を奪って行った。





崖の上で餌を食べ始める♀、♂はあきらめて山を出て行った。
しばらく食べていたけど、場所変えで飛んだ。




崖のくぼみに餌を隠した。
・・・で、飛んだ。
木の上でくちばしの掃除をして、
・・・・で、山を出て行った。
10:31
とりあえずここで終了にした。

いったん家に帰って、レンズを変えて散歩に出かけた。
宇治川派流のであい橋、映画「君の膵臓を食べたい」のロケ地になった橋・・・・。

写真では分かりにくいけどけっこう花吹雪・・・。
であい橋の上から
後は遊歩道の花を撮って帰った。
ムラサキハナナ



いい天気でした・・・・。



アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター