藤森神社の後、いまふく2020年06月17日

 きのうは東京に行く予定だった。東京ミッドタウンの富士フィルムスクエアで開催中の写真展に自分の写真が出展されているので見に行くつもりだったけど、コロナの感染者が増加傾向なので止めた。新幹線のキャンセル代が痛いと思っていたら、こういう時期なのでということでキャンセル料がいらなかった。よかった~・・・・・・、で本日の昼食は昼飲みだ~!

 昼のみの前に藤森神社に行った。藤森神社にもアジサイ苑がある。有名どころに比べると規模は小さい・・・。

 藤森神社の絵馬はほとんどが勝ち馬祈願
 七福神
 アジサイ レンズはトリオプラン100mm
 レンズはSONY FE50mmマクロ
藤森神社の後いまふくへ行った。
とりあえずビール、
酒肴盛り
お酒、伏見藤岡酒造の蒼空、ちょっと甘口
京丹後木下酒造の玉川
無濾過なので・・・、こんな感じ。
ソバは三種盛り


味も香りもいい・・・・!

…贅沢な昼食でした・・・・・。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター