ハヤブサ "2021/03/24"2021年03月24日

 今日もハヤブサの山、ハヤブサの♀が入れ替わってから山に戻って来ない日があったり、どうなることかと思っていたけど・・・・。
昨日あたりから2羽がそろって帰ってきている。♂はまだ新♀を受け入れていないのか交尾とかはしていないようす・・・。今シーズンのヒナの誕生は期待薄・・・・かな・・。
崖に自生している山桜が咲き出して、満開の木もある。その前をハヤブサが飛ぶのを撮る。今日のカメラはEOS R5 レンズはEF600f4に1.4テレコンを装着して840mm。
 ハヤブサが桜の前を飛ぶことはあったが、後ろ向きが多かった。前向きはピンボケ(・_・、)
 ハヤブサの急降下

日陰からの飛び出し




♀の飛翔

桜の前、残念ながら後ろ向き・・。

横向きだけど桜が少ない。
またも後ろ向き・・・。


ハヤブサの出待ちの間に撮った小鳥
ジョビ子

シジュウカラ


トビとの絡みとか、飛び出しとかも撮っているけど、今週の日曜が雨のようなので日曜に掲載予定。



アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター