オオワシ2022 "2021/11/24"2021年11月24日

 朝7時半ころ山の麓に着いた。すでにオオワシはセンター沖へ行ったようだった。まだ薄暗いときに飛んだらしい。
 麓で帰ってくるのを待つことにした。8:22漁港方面から帰って来た。気が付くのが遅く・・・、
薄暗かったのでISO10000、画像が悪く証拠写真程度・・・。
カメラはEOS R5 
1度旋回して僕の位置からは見えないところに下りた。

昨日と同じ予感・・・・。
10:22 トビにモビングされたのか少しだけ飛んだ。また見えないところに下りた。これも逆光で証拠写真・・・・。
このあと12時を過ぎても動きがないのでどこに止まっているのか見に行った。ねぐらの見える場所まで行くとねぐらより左上の枯れ木に止まっていた。
ノートリ画像
トリミング画像
3時を過ぎても飛ばないので終了にした。

ときどき小雨の降る寒い日、なんか面白くないなあ・・・・。



アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター