散髪の日 "2021/11/27"2021年11月27日

 朝は晴れていたけど天気予報をみると、Yahooでは曇りのち晴れ、気象庁ではくもり時々雨、雨雲レーダーを見てみると午前も午後も雨雲が通過する。
ということで散髪に行くことにした。散髪が終わってから散歩、御香宮の境内を歩いてから濠川沿いの遊歩道を歩いて帰った。
御香宮境内の八幡宮、イチョウがみごろ・・・。
本殿の裏にモミジがあったので撮った。レンズはドミプラン50mmf2.8、


御香宮を出てから大手筋商店街で日用品の買い物をして、遊歩道の花を撮りながら帰って来た。
花はあまり咲いていなかった。
皇帝ダリア
このレンズは寄るとバブルボケが出るけど引くと周辺がグルグルボケになる
ヤツデの花

帰るまで雨に降られることはなかった。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター