ハヤブサⅥ "2022/04/20"2022年04月20日

 ハヤブサの山へ行った。8時前に到着。
8時20分くらいに♀が帰って来て♂が出て行った。


20分後♂が帰って来て空で餌渡しがあった。
ピン抜けした・・・(┬┬﹏┬┬)
原因はいろいろ・・・、次回はちゃんと撮る・・・。
♀がもらったエサは食べかけの肉片・・。
獲物がそれなら餌渡しを撮っても絵にならないなあ~と負け惜しみ・・(;^_^A
崖の上で食べた。

食べ終えて巣に向かう♀
巣から♂が出ないので・・・、
巣に入りかけてまた飛んで近くの木に止まった。
♂が巣から出た。





山から出て行った。
しばらく動きなし。
かなりの上空をサシバが飛んだ。
今日はオオルリは出なかった。代わりにウグイス。

10時を過ぎると空気がモヤモヤしてきた。
10時半ころ♂が帰って来て崖の上で餌渡しがあった。











また食べかけの肉片・・。


餌を持って巣に入りそうになったけど入らなかった。


久々に画像のアップ制限にかかった。写真の掲載はここまで・・・。
おととい巣に蛇の侵入があったけど、問題はなかったようす。餌を持って巣に入りかけたのでひょっとしたらヒナが孵っているかも・・・・。



アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター