きりんのおにぎり屋 "2022/05/02"2022年05月02日

 連休中はどこも混雑するので遠出はせずに近場をうろうろ・・・・。
今日は「きりんのおにぎり屋」でおにぎりを買って京都御苑で食べた。
「きりんのおにぎり屋」は大原にある総菜屋さん「来隣」がやっている移動販売のお店、どこに店が出るかはインスタグラムに告知が出る。今日は烏丸御池だった。
きりんのおにぎり
初夏の近衛邸跡
おにぎりを食べてから近くに咲いていた花を撮った。
チョウジソウ

ウマノアシガタ(たぶん)
ハルジオン
2時ころから曇りだして降りそうだったので帰って来た。

以前からアップ枚数に制限がかかることがあったけど、その枚数がまちまちで疑問に思っていた。「一日のアップ枚数の・・・・」というメッセージが出る。日付が変わればリセットかと思っていたけど、最終アップから24時間でした。2日の20時に49枚アップして翌日の19時には1枚しかアップ出来ないということになる。

いまさら・・って感じやけど、まあ、分かってよかった・・・・(;^_^A



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2022/05/02/9486920/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター