ハヤブサ XVⅡ "2022/05/31"2022年05月31日

 10時前に山に着いた。まだ雨が降っていた。先着の人の話では9時ころに巣に餌を持って行った後、動きがないらしい。
 とりあえずヒナの写真
巣立ちはまだのよう・・・・。
動きがないのでオオルリで暇つぶし・・・。





10時半ころ♀が帰って来た。巣に行くでもなく・・・、
飛び上がったけど上の木に移っただけ・・・。
♂も何も持たず帰って来た。10:33
その後、動きなし。♂は山を出て行き、♀は木の上で動かず。
ヒナのようす。



11時ころから晴れてきて暑くなってきた。11:40に巣のようすを獲ると・・、
モヤっとしてきれいに撮れていない。

ということで終了にした。動きのない一日でした。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター