バイクでウロウロ ”2022/10/05”2022年10月05日

 テレビで水尾のフジバカマ畑のニュースを見た。今年はまだアサギマダラを撮っていないけど、水尾までは遠い。 
3~4年前に大原野のフジバカマ畑でアサギマダラを撮っているので行ってみた。畑の入り口に張り紙がしてあった。
畑の場所が変わったようだった。貼ってあったのは現在地からの地図ではなく周辺地図なので分かりにくい。
アサギマダラは中止にして長岡天神に行くことにした。八条ヶ池にカワセミがいる・・・、かもしれない。
池の周りには止まり木がたくさんある。
2時間くらい待とうかと思ったけど風が冷たく寒かったので1時間で止めにした。カワセミは出て来なかった。

成果のない一日でした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2022/10/05/9531108/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター