いつもの川 "2022/11/18"2022年11月18日

 午前中は植物園、昼からいつもの川のつもりで植物園に向かっていたけど、途中で気が変わって午前中も川にした。
 9時過ぎに川に着いた。着いてすぐに近くの繁みからハイタカが飛び出した。上流の繁みに入ったように見えた。
20分後、繁みから出て下流の方へ飛んだ。気が付くのが少し遅かった。
ノートリ画像



トリミング画像
その後は動きなし・・・。
ミサゴは2度ほど上空を通過しただけ・・・・。
500mほど下流になにか動いていたので撮って確認した。ケリだったけど、ケリに混ざって猛禽類らしき鳥が写っていた。
近くへいくとケリが飛んで、猛禽類らしき鳥が何だったかかくにんできなかった。
ケリ

16日もあまり飛ばなかった。ちょっと猟場が変わったような・・・・。

次に行くならもっと下流にするか、もっと上流にするか、場所を変えよう。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター