オオワシ12/26の画像Ⅲ”2022/12/30”2022年12月30日

 12/26はおばあちゃんが大サービスでまだまだ画像が残っている。
とりあえず残り画像を抜粋して掲載は今日を最終にする。
13:54 魚を持って帰って来た。


鳶に追われる。



でねぐら方向に消えた。




見えないところに降りたので見える所へ移動していると山の稜線から出てきた。
13:56











鳶に追われながら工場の裏山辺りに降りた。
歩いて工場前まで行くと以前止ったことのある枝被りの松にいた。
ノートリ画像
トリミング画像
魚を食べ終えたので飛び出し狙い。
R7だと鳥認識で枝被りがあっても鳥にピントが合うけどR5ではボケ写真。
14:38


手前に飛んで来たのでだんだんピントが合う。


















で。ねぐらに消えた。

12/27はさっぱりでした・・・・。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2022/12/30/9551514/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター