ハヤブサ "2023/04/26"2023年04月26日

 雨の中ハヤブサの山へ行った。11時に山に着いた。山を見ると巣に2羽いた。どちらかが巣に餌を持って入ったようだった。カメラの準備が出来ていなかったのでEOSR7+RF100-400で手持ちで証拠写真。
11:04
その後は動きなし。1時半ころから雨が止み始めた。♂が何も持たずに帰って来た。♀が餌をもらいに飛んで来た。♂が逃げる。
撮影機材 EOSR5+EF600f4+1.4x
13:26
餌がないので怒る♀
♂が巣に入るが追い出される。ヒナの姿が見えた。

ヒナは3羽確認できた。

2時20分頃♀が巣から出て行った。その後帰って来ない。3時になっても帰って来ない。気にはなったけど3時で終わる予定だったのでここで帰った。
ヒナがトビなんかに獲られてなかったらいいが・・・・・。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2023/04/26/9580516/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター