おばあちゃんのエンゼルポーズ "2023/12/07"2023年12月07日

 山本山に行っていた。車中泊の予定だったけど横殴りの雨が降ってかなり濡れたので帰って来た。
出発前に1時間天気を確認して8時以降は晴れマークだった。10時40分ごろ強い雨が降って車に避難。雨が上がって晴れ間が出て、雨雲レーダーを確認すると「しばらく雨は降りません」だったので雨具を脱いで撮影しているとまた降られて・・・・。
 おばあちゃんは琵琶湖に飛んで行くけど魚は持って帰らない。雨は降るし、面白くないので1時半に終了してハイチュウに行くことにした。3時ころハイチュウに着いたけど、カメラマンが1名。
 どうも今年は出没ポイントが違うようだ。日暮れまでいたけど遠くに♀が飛んだだけだった。

渋滞に巻き込まれながら7時半ころに帰って来た。
掲載写真は
8:16 朝のウンコ
9:02 朝のウンコ
9:54 エンゼルポーズ



明日は病院にいったりで撮影は休み。
10時以降の写真はあす掲載予定・・・・。

使用機材はα1+MC11+EF600f4+1.4x






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2023/12/07/9640787/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター