29日・30日 "2022/07/29/30"2022年07月30日

-7月29日 通院-

 手術後の通院日、手術の傷はほぼ治った。来月9日に再入院で再手術、これは予定で、コロナ感染でスタッフ不足になりつつありどうなるかは分からないらしい。閉鎖する病棟も出てきているようだ。手術前の検査がいろいろあるかと思っていたけど、前回手術から日がたっていないのでしなくてもいいとのことだった。予定より早く終わったのでどこかへ行くかと考えたが暑いのでやめた・・・。

-7月30日 植物園-
 
 今日は植物園へ出掛けた。暑くて人出もあまり多くなかった。暑いので高山植物室でしばらく撮っていた。
ゲンティアナ パラドクサ(リンドウの仲間)
エーデルワイス

高山植物室で涼んでから他の場所の写真を撮った。
アンスリウム
ウツボカズラ
カカオの花

フクシアの仲間
キキョウランの実
アデニウム
ふだん素通りの奇想天外


温室を出てから植物園会館で休憩、その後池のようすを見に行った。
カメラマンはゼロ・・、カワセミが戻るのはいつになるのか・・・。

1時半ころ雲行きが怪しくなってきたので終了して帰った。少し雨が降った。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター