アオバズク "2026/06/11"2026年06月11日

 アオバズクを見に京都御苑に行った。毎年3か所で営巣している。3か所を見て回ったけど近衛のところはどこにいるのか分からなかった。
 あとの2か所は見つけたけど、どちらも寝ていて動かないし面白くないのですぐに終了にした
 神社の個体 ノートリ画像
トリミング画像



バードバスの個体 ノートリ画像
トリミング画像

撮影機材はOM-1mark2+M.zuiko150-400f4.5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2026/06/11/9859485/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター