早朝の宇治川2018年11月15日

 今日は晴れで、朝の気温が低い予報だったので川霧が立つのではないかと日の出前から宇治川に行った。行ってみるとそれほど多くはなかったけど川霧が立っていた。




 写真を撮っていたらミサゴが飛んで来た。ホバリングしていたけど霧で見えないのかあきらめて近くの木に止まった。長いレンズは持ってなかったけどとりあえず200mmで・・・。
 霧が晴れたら川に飛び込むかと待っていたけど、下流の方へ飛んで行った。
 以前も今日のように霧の出た日に写真を撮っていたら、近くでミサゴが魚を獲った。
 近所なのでまた、早朝にきてみようかな・・・・。

その他・・・・、鴨川で撮った写真。
植物園で撮った写真
早朝からアクティブ・・・・!

明日から仕事~!
 


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター