ハヤブサのお山 "2023/08/17"2023年08月17日

 午後から雷雨がありそうな天気予報・・・・、バイクで出かけるとやばいので車でハヤブサの山へ行った。雨が降ってもハッチバックで雨を避けながら撮影できる。
 9時半頃山に到着、双眼鏡で探したけどいないようだった。その後、♂が帰ってきて新居に入った。
 新居前の松から顔を出す♂
撮影機材:α1+FE200-600f6.3

岩の高いところへジャンプ、30コマ/秒で撮影。
10:29




何か空を気にしたりそわそわしている。
空を見て・・・、
こっち向いて・・・・、
飛び出し・・・、1コマ目
10:35
2コマ目
3コマ目
4コマ目
20コマ目
25コマ目
26コマ目
最後の51コマ目
 で、崖の端の茂みに入った。
とりあえず出てくるのを待つことにした。11時になっても出てこないので双眼鏡で探すと桜の木に止まっていた。
11:01
飛び出すのを待ったが2時間たっても飛ばず、所用もあったので終了にした。
12:25

待ち時間に近くに来た小鳥。
コゲラ
メジロ


明日はコロナワクチンの集団接種(6回目)


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター