ハヤブサは見どころなし "2024/04/20"2024年04月20日

 きのうは8時台に餌渡しがあったので今日は早出出勤。7時半に山に着いた。7時40分頃サシバが飛んできて山の木に止まった。早出の甲斐があった。
サシバの飛び出しの写真はこちら↓
ハヤブサの方は動きなし。9時半過ぎに♂が帰って来たけど餌は持っておらず抱卵交代をしただけで終わり。
1時間半後に抱卵交代があって11時ころに♂が山を出て行った。
ここでハヤブサは終了にした。
蜘蛛の糸を付けて飛ぶハヤブサ



撮影機材はEOSR7+EF600f4

家に帰って昼食後、自転車で「鳥羽の藤」へ行った。コロナで中止が続いていたけど5年ぶりの開催・・・・。

明日は天気が悪そうなので今日行ってきた。
キッチンカーがいろいろと出ていた。
藤の花は満開。





スーパーで買い物をして帰って来た。



アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター