オオワシ撮影11/20の記事写真 ― 2025年11月22日
今季3回目のオオワシ撮影は11/20、おばあちゃんは午前中は動かず。
午後から山本山北斜面→石川の枯れ木 石川の枯れ木か→琵琶湖→石川の枯れ木 石川の枯れ木→ねぐら と3回飛んだけど狩りはなかった。
この日で食事なしが6日間となった。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2025/11/22/9818962/tb
このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2025/11/22/9818962/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。