オオワシ撮影11/20の記事写真2025年11月22日

 今季3回目のオオワシ撮影は11/20、おばあちゃんは午前中は動かず。
午後から山本山北斜面→石川の枯れ木 石川の枯れ木か→琵琶湖→石川の枯れ木 石川の枯れ木→ねぐら と3回飛んだけど狩りはなかった。
 この日で食事なしが6日間となった。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2025/11/22/9818962/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター