自転車で伏見稲荷2020年10月24日

 自転車で伏見稲荷大社へ行った。前回稲荷山に登ったのは10月6日なので18日ぶり・・・・。
 Go to の影響なのか人出は多かった。
三ツ辻の茶店の前にいろいろと花が咲いている。店の人が植えているのだと思う。
シュウメイギク
ホトトギス
頂上まで行ってもあまり疲れなかった。定期的に登っている成果かもしれない。山を下っている途中薄暗いところがあって、明かりが点いていた。センサーで自動で点くみたいだ。
で・・・・、恒例のゆで卵・・。
更に下りていくと、郵便バイクが止まっていた。
郵便は鳥居の道を走ってもいいのだ。
涼しくて気持ちよく歩けた。

で、鳥せいで昼飲みをして、

さっそく、Go to eatを使った(笑)




アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター