カワセミときどき花 "2021/10/06"2021年10月06日

 いつもの池でカワセミ・・、午前中は曇りで薄暗く撮影条件が悪かった。9時に池に行ったがカワセミが池に飛び込んだのは10時くらい・・・、
 魚を獲って休憩場所に消えたのでいったん終了して会館で休憩していた。
10時に撮ったピンボケ写真。
12時前に再び池へ・・・、カワセミはすでに出ていた。
魚が獲れなかった飛び込み・・。

10分後に大きな魚を獲った。

休憩場所に消えたので花を撮りに行った。
オジギソウ

アサギマダラがいたので撮った。

2時前に池を見に行った。他の人に訊くと2~3回飛び込んだらしい。しばらくしてカワセミが出てきた。
頭をかくカワセミ
魚捕獲失敗の飛び込み・・。

魚を獲った。ピンアマ・・。
14:40


休憩場所に入ったのでここで終了・・・。

あまり撮れなかった・・・(;^_^A


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター