所用 "2021/12/15"2021年12月15日

 センサークリーニングに出していたα6600を引き取りに日本橋のソニーサービスステーションに行っていた。110ccのカブに乗って、前回はスマホのナビに翻弄されたけど今日は交差点だけ押さえてナビなしで行った。
蒲生四→東天満→谷町9→難波、というかんじ・・・。
谷町九丁目の交差点を右折だったので右車線を走っていたら、立体交差になっていて下をくぐって通過してしまった。間違ったのはそこだけだった。
 センサークリーニングは即日仕上げが3,000円、預けて後日引き取りは1,000円・・、いつもは電車で行って即日仕上げだったけど今回は1,000円コースでした。
 ということで今日撮った写真はありません・・・。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2021/12/15/9448244/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター