今日のカワセミ君 "2022/01/20"2022年01月20日

 一昨日は所用、昨日は写真展の搬入、展示作業で写真はなし・・でした。

今日は10時ころからカワセミの池、雪が降ったり、晴れたり、曇ったり、雨が降ったりと忙しい天気・・・。カワセミ君は10時から11時まで出ずっぱり・・。
11時過ぎにねぐらに消えたのでこちらも会館で休憩、11時半ころ池に戻るとしばらくしてカワセミ君も出てきた。それから2時半まで、途中で20分ほどねぐらに消えたけどその後はずっと出ていた。
機材はα7r4+FE200-600GM フォーカスエリアは一点のL

今日撮った写真。ときどきピンアマあり・・・(;^_^A

















ここまで10時~11時
楠木並木
12時~2時20分








ここまで一点AF、Lで撮っていたけど連写3~4コマでAFを外しているので最後にAFエリアをゾーンにして撮ってみた。水からの飛び出しから枝止まりまでピンアマありながらほぼ全部撮れた。
アップする写真枚数に制限があるので最後の写真は後日掲載。

おまけのエナガ



・・・・・・でした。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター