チュウシャクシギⅡ "2022/05/07"2022年05月07日

 朝からチュウシャクシギに行った。8時から1時間ほどいたけど飛ばず・・。



オートフォーカスだと一点AFで撮ってもピントの合っていない写真があったのでマニュアルフォーカスで撮った。一通り撮ってからフォーカスをオートに切り替え飛翔を待ったけど飛ばないので、チョウゲンボウのようすを見に行った。朝一番に止まっていたとこからは動いたようだけどほぼ同じ場所。
しばらくいたけど動かないのでチュウシャクシギの方に戻った・・・が、
どこかに行ったみたいでいなかった。チョウゲンボウに戻るとここもいなくなっていた。近くにいた人が「長いこと待ったのに・・・・」とぼやいていたので何事もなく飛んで行ったようだった。

9時半ころ終了にした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2022/05/07/9488414/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター