道の駅巡り "2022/06/18"2022年06月18日

 ベスト騒ぎがひと段落したら10時くらいになっていた。天気は曇りで依然として羊蹄山は見えず・・・。とりあえず羊蹄山のふもとまで行くことにした。
羊蹄山のふもとの道の駅 230ルスツ
蝦夷富士(羊蹄山)は山頂が見えず。
晴れていたら北海道のイメージ写真になったと思うけどこれでは・・・。
次は洞爺湖の方へ
洞爺湖
洞爺湖の湖岸の方へも行った。

湖岸でなにやら見つけたので撮ってみた。
コムクドリ
フルサイズ(200-600)

ニュウナイスズメ
次は海まででた。このころは晴れてきた。
道の駅からの眺望
次は伊達市の道の駅
この後はあまり道の駅がなくてひたすら走る。100kmほど走ってウトナイ湖。

ここでお泊り・・・、あしたはここで一日探鳥。なにがいるかは分かりません

晴れてたら羊蹄山辺りの景色は良かったと思う

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
赤穂浪士が討ち入りの時に使った合言葉。
ヤマといったら返事は・・・?
答えはカタカナでカワです。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://photoc7.asablo.jp/blog/2022/06/18/9501170/tb

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター