ハヤブサ ”2023/04/14”2023年04月14日

 ♂が餌を持って帰らないので動きなし・・・・・。

7:25 ♂は松の木でくつろいでいた。
7:42 飛んで山を出るかと思ったら・・・。
巣に行った。

♀が抱卵を代わらないので・・・

今度こそ山を出るかと思ったら・・、お気に入りの岩に止まった。
40分ほどここでくつろいでいた。
8:27 ようやく山を出て行った。

10時過ぎに帰って来たけど餌を持っていなかった。・・・で山の高いところの木に止まった。餌も獲らず水浴びでもしてきたのか・・・。
長い間羽繕いをして、体が乾いたら♀と抱卵を交代した・・。

ここで終了・・・。

ハヤブサ待ちの時間に撮ったオオルリなどの写真。
オオルリ







ここまでの機材 EOSR5+EF600+1.4x
ホオジロはR7+RF100-400f8でプリ撮影、ss1/3200秒でも羽根がブレてる。


最近の♂は働きが悪い・・・・。
アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター