シロエリオオハム "2023/06/27"2023年06月27日

 シロエリオオハムがネット上に出だしてから1週間ほどになる。すぐにいなくなって行っても無駄足になると思っていたけどまだいるらしいので行ってきた。具体的な場所を知っていたわけではないけど、「淀川本流・支流・橋の上」をキーワードにめぼしい場所を探した。一ヶ所目はかなり下流、行ってみたけど大外れ・・・・、二ヶ所目が当たりだった。9時半に家を出て、一ヶ所目で時間を取られたので二ヶ所目に着いたのは12時半ころだった。
 着いたときはかなり下流にいた。
カメラα1、レンズFE200-600 ノートリ画像
だんだん近づいてきた。ノートリ画像。
橋の下くらいに来た。ちょっとトリミング。




上流へ・・、ノートリ画像。
自分も上流へ移動。
潜水中

近すぎてノートリ画像

また下流へ・・・。
自分も下流の橋に先回りしたけど、Uターンして上流に戻りよった。

橋の上でしばらく待ったけど来ないので終了にした。

こちらでも見られます↓


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター